スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ

OAフロア工事

2014年5月23日

施工事例

 

 

消費税増税について

2014年2月13日

2014年4月1日から消費税率が5%から8%に変更になります。

弊社におきましても、2月、3月中の御契約であっても

工事・作業完了が4月1日以降になりますと消費税は8%となります。

例えば3月31日にお荷物を積み込み4月1日にお荷物を降ろした場合も

消費税8%でのご請求となります。

よろしくお願い致します。

☆スタッフ募集中☆

2013年9月27日

当社では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!

職種:2t・3t・4tドライバー及びアシスタント

時間:8時~17時

日給:¥8500~¥12000

 

オフィス移転及び一般家庭の引越作業をしていただきます。

未経験でも大丈夫です :-D

日払いOK!土日のみOK!

 

まずはお気軽に御電話下さい。0120-000-449

ダンボール&ラベル

2013年7月18日

こんにちは。大変ご無沙汰しております。

今日はダンボール&ラベルを紹介します。

ダンボールは大・小2種類ございます。ラベルは各色揃えています。

小さいダンボールには、書類・本・その他重たいものを

大きいダンボールには軽くてかさばる物を入れて頂いています。

オフィス移転では、ラベルで部署ごと・階ごとなど色分けをしてすべてのものに

ラベルを貼って荷物が迷子にならないようしています。

 

 

 

太陽光発電

2013年4月16日

当社屋上に太陽光パネルを設置しました!

引越シ~ズン

2013年2月27日

引越業界にとって一番忙しい時期がもう間もなくやってきます。

3月の土・日はすでにたくさんのご予約を頂いております。

お日にちによっては作業出来る日もございますので

早目のご連絡をお待ちしております。

スタッフも体調管理に気を付けシーズンを乗り切る準備はバッチリです !

 

大晦日

2012年12月31日

みなさん今年はどんな年でしたか?私にとっては何も変わらない年でしたが

それが一番良いことなのでしょうね。

 

来年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

 

メールでの問い合わせのご返信・ご連絡ですが、新年1/7~の御対応となりますので

よろしくお願い致します。

 

よいお年をお過ごしください。

こんにちは

2012年12月18日

12月も残すところ10日あまり。年を取るごとに1年、一か月、一週間があっという間に

過ぎてしまいます。我が家の大掃除もまだ手つかず、そろそろ始めないと・・・

 

ところで皆様、当社のホームページご覧いただけましたでしょうか?

オフィス移転を主力業務としてそれにかかわる事をトータルサポートしております。

高品質なサービスをご提供できること”まちがいなし”です。

オフィス移転をお考えの方、ぜひ一度ご連絡下さい。

お問い合わせお待ちしております!

フリーダイヤル 0120-000-449

この度ホームページをリニューアルいたしました。

当社の業務内容等わかりやすく作成しましたので

是非ご覧頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ページトップ